里親さん募集中の猫ちゃん

現在、里親さんを募集している猫ちゃんたちです。譲渡をご希望される猫ちゃんがおりましたら、個別に対応いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

​また、3〜5カ月の子猫は入れ替わりが早く、体調の変化により状況がかわりますので、最新の情報はブログよりご確認ください。

ノア

ノア

あるお宅のお庭に、風邪を引いた状態で突然現れたため、保護しました。元飼い猫だったのかもしれません。人に撫でられるのが好きなようです。

オス

推定3〜4才

みつき

みつき

保護されて10ヶ月、かなり人馴れしてきました。ご機嫌な時に撫でるとゴロゴロと言ってお腹をみせてくれます!!お昼寝が大好きで、お腹がお餅みたいになってしまったので、たくさん遊ばせてあげてください。

メス

推定2〜3才

白サバ

モフコ

モフコ

とある地域の竹やぶの中にいるところを保護されました。人馴れしており、抱っこできます。
★ハンデあり

メス

推定2〜3才

三毛半長毛

キロロ

キロロ

最近は、お世話ボランティアさんと一緒に遊ぶようになり、人馴れ度急上昇中。里親さま募集の望みが出てきました。

メス

3才

つる

つる

※ハンデあり

まだ少し怖がりのところがありますが、撫でると気持ちよくしてくれます。おもちゃ遊ぶのも大好きです。
ゆっくりと慣れさせていただけるご理解のある里親様とのご縁を希望します。
※ハンデあり

メス

推定2才

三毛

マオン

マオン

人が大好きで、抱っこも大好きで、膝の上が空いてるのを見つけるとすぐに上ってきます。まんまるなスリゴロ猫ちゃんです。
※ハンデあり

メス

2才

三毛

ペコ

ペコ

★トライアル中

まだ小さい頃に保護されてたため、人馴れしています。子猫なので、性格はまだ わかりませんが、元気に遊びます。

オス

6ヶ月

茶白

 

一時預かりボランティアさん募集中の猫ちゃん

再開発地域等から保護されてきた大人猫さんたちは人馴れしていないので、飼育経験があり深いご理解を持った里親さんとのご縁を待つことになりますが、やはり譲渡までには長い時間を要します。

まだまだ修行中の猫ちゃんたちに安全な場所とご飯を提供いただける預かりボランティアさんを募集しています。

​現在、対象としている猫ちゃんたちはこちらです。

​預かりボランティアをご希望される場合は、こちらのページを確認の上、フォームよりお申し込みください。

ケイ

ケイ

再開発地域から保護されました。警戒心がなかなか溶けてないようで、怖がりさんのため、ご理解のある方を希望します。

メス

推定10才

茶トラ

美和

美和

再開発地域から三毛猫4姉妹の子猫と一緒に保護されたお母さんです。保護当初は、気が強くてシャーシャーと威嚇されてましたが、最近は多少穏やかになってきました。とはいえ、まだ人馴れないので、気長にお世話していただける方にお願いします。

メス

推定4才

三毛

​みにみゅう卒業生

☆★☆里親さんが決まった猫ちゃんたちは、こちら☆★☆

猫6.jpg

<2021年以降>

289fa71e.jpg

<2018年〜2020年>